スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY CANDLE NIGHTS!

みなさん、キャンドルナイトはいかがでしたか。
ぼくは19日に学生たちとキャンドルナイトパーティをやり、20日には戸塚善了寺、翌日は芝公園の八百夜灯、その後、代々木公園のGESHIFES、そして盛岡のキャンドルナイトへ出かけました。

イベントは「あいにくの雨」、でもそれが恵みの雨であることを忘れないようにしましょう。
雨の中でも、代々木では若者たち中心のとてもいい集まりになってました。今夜はあのshig02!

また、新生カフェスローの正規オープン初日に行きました。

同時に、大岩剛一やぼくの母である臣華の遺作展がオープンしました。
ぼくが出演した「情熱大陸」のディレクターであり、映画監督の松本貴子さんが、去年の夏に取材で八ヶ岳に来られたときにとった映像を、すばらしい作品にしてくれました。
会場で見ることができます。ぜひ。会期は7月6日まで。

生まれかわったカフェスローもいよいよ歩き始めました。
正木高志さんとのキャンドルナイトもありましたね。
カフェスローは、ナマケモノファミリーの家です。みんなで育ててください。

HAPPY CANDLE NIGHTS!
辻信一

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。