スポンサーサイト


川口由一さんのDVD、『自然農というしあわせ』出ました!

ナマケモノ倶楽部&ゆっくり堂が1年以上をかけて製作していた
自然農のDVDがついに発売となりました!

『川口由一の自然農というしあわせ with辻信一』
(税込2500円)

kawaguchi hyo1 (5)

川口さんが手塩にかけて育ててきた自然農園の様子、自然農を学ぶ人々とのふれあい、そして川口さん自身の「自然農という生き方」が、四季の移り変わりとともに美しい映像で描かれています。
 今年5月に出版された辻信一さんとの対談本『自然農という生き方』とあわせて、川口さんの自然農の思想が伝わってくる作品です。本だけでは伝わらない、川口さんの魅力がたっぷりとつまったこのDVDをどうぞご覧ください。 昨年出版されて話題を呼んだDVDブック『サティシュ・クマールの 今、ここにある未来』に続くナマケモノDVDの第二弾でもあります。

ご購入はコチラへ

さっそく、女優の杉田かおるさんがブログで取り上げてくれたのでご紹介します。
「杉田かおるオフィシャルブログより」

「私の師匠松尾靖子さんの、お師匠である川口由一さんの、DVDが、発売されました!
 環境問題と、農業は、相入れないものだと思っていましたが、自然農の考え方に出逢い自然と、人間は、一体であり真心と知恵があれば共存出来るのだと実感しています。
人間として生まれてきて良かったと思えました。」
