スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域ではじめる~スローシネマカフェ~

ナマケモノ倶楽部とゆっくり堂がはじめた新しいスロームーブメントが「スローシネマカフェ」!
1430ded2e26fe2ad99bca844963a7b59-500x338.jpg


カフェで、集会室で、地域で、劇場で、みんなで観て、感じたことを隣の人と話してみましょう。
このムーブメントは、そんな呼びかけからはじまります。
その「場」を共有することで、「つながり」が生まれ、新しい時代を創るきっかけができる。

これまでゆっくり堂が製作してきた2本の映画
「サティシュ・クマールの 今、ここにある未来」と
「川口由一の自然農というしあわせ」を観ながら、多くの人と語り合いましょう。

ちなみにナマケモノ倶楽部では、アースデイに、「サティシュ・クマールの 今、ここにある未来」と
「川口由一の自然農というしあわせ」を自主上映する仲間を募集しています。

現在、全国各地で15か所のカフェ、グループが手をあげています。
あなたも自分の暮らす、働く、集う地域を拠点に、世界に一つの「スロー・シネマ・カフェ」を開いてみませんか?詳しくはこちらへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。